MENU
開催概要

公共選択学会第23回大会を下記の通り開催いたします.会員の皆様の参加を歓迎いたします.

日程 11月30日(土)
9:00~17:45(予定)
12月  1日(日)
9:00~17:00(予定)
場所 関西大学高槻ミューズキャンパス
(大阪府高槻市)
住所 大阪府高槻市白梅町7番1号
MAP
報告
公募期間
2019年8月5日(月)
~2019年9月27日(金)
論文
提出締切
2019年11月1日(金)
企画
委員長
佐々木俊一郎(近畿大学)
大会実行
委員長
名取良太(関西大学)
報告募集

当大会における報告の応募期間は,8月5日(月)から9月27日(金)までとします.

  • 報告応募フォーム
  • 企画応募フォーム

通常報告,企画セッションともに,フルペーパー提出の締切は11月1日(金)です. フルペーパーはpdfファイルを まで,メールで提出してください.

昨年と同様,一般報告・シンポジウム等のプログラム確定後に,ポスターセッションでの報告も募集する予定です.
ただし,ポスター報告は討論者が割り当てられないことを宜しくお含み置き下さい.


プログラム

プログラムは10月末ごろに公開予定です。

論文DL

会員向けの報告論文は11月上旬に公開予定です。

論文公開ページの閲覧には指定されたアカウントでのログインが必要です。
アカウントID(メールアドレス)とパスワードは、追って会員にお知らせします。

懇親会・昼食

第23回大会では大会そのものの参加費はありません。そのまま会場にお越しください。

昼食は高槻駅付近に多数の飲食店・コンビニがございますので、ご利用ください。
土曜日の11:00~14;00はキャンパス内のレストランミューズも営業しております。

懇親会に関する情報は9月上旬をめどに公開します。

キャンパスマップ・アクセス
関西大学高槻ミューズキャンパスは、関西大学社会安全学部と共に初等部が併設されているため、キャンパスへの出入りの際のセキュリティーが厳しく なっております。
大変恐縮ですが、出入り(昼食時の出入りを 含む)の際は、その都度守衛室で手続き(入構カードの受渡し等)をしてください。
入構時に北門(正門)または西門にてご記帳いただいた後にお渡しする名札ホルダーをキャンパス内で着用ください。

■ 大阪国際(伊丹)空港からのアクセス
大阪モノレール「大阪空港」駅から「門真市」行で「南茨木」駅(約23分)下車、阪急電鉄に乗り換え、「高槻市」駅(約7分)下車、徒歩約 10 分。

■ 新幹線・JRでのアクセス
JR京都線「高槻」駅下車、徒歩約 7 分。 JR高槻駅は、新幹線の「新大阪」駅と「京都」駅のほぼ中間です(ともに約 15 分)。
東京方面からは新幹線・京都駅下車、JR 京都線に乗り換え、「高槻」駅下車、
九州方面からは新幹線・新大阪駅下車、JR 京都線に乗り換え、「高槻」駅下車が便利です。

■ 阪急電鉄でのアクセス
阪急京都線「高槻市」駅(梅田・河原町駅から共に約20 分)下車、徒歩約 10 分。

■ JRでのアクセス
JR京都線(東海道本線)で「高槻」駅下車、徒歩約7分。


お問合わせ:

© 公共選択学会第23回大会実行委員会